忍者ブログ
DVD-BOX通販
HOME[PR]韓国ドラマ韓国ドラマ 私の名前はキムサムスンの口コミ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今、人気のキーワードについてちょっと調べてみました。

お役に立てたらうれしいです。

-----------------------------






------------------------------

韓国ドラマ 私の名前はキムサムスンに関連するブログ口コミ情報も探してみました。

最新のものからご紹介します。

ヒョンビン♪ヒョン・ビン出演している韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」の第4話のあらすじをご紹介♪ 韓国MBC公式サイトのあらすじを翻訳ソフトで訳してあります 韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」第4話あらすじ 2005年 6月 9日 (首) / 第 4 回 ...


ヒョンビン♪ヒョン・ビン出演している韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」の第1話のあらすじをご紹介♪ 韓国MBC公式サイトのあらすじを翻訳ソフトで訳してあります 韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」第1話あらすじ 2005年 6月 1日 / 第 1 回 ...


ヒョンビン♪ヒョン・ビン出演している韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」の第3話のあらすじをご紹介♪ 韓国MBC公式サイトのあらすじを翻訳ソフトで訳してあります 韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」第3話あらすじ 2005年 6月 8日 / 第 3 回 ...


ヒョンビン♪ヒョン・ビン出演している韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」の第2話のあらすじをご紹介♪ 韓国MBC公式サイトのあらすじを翻訳ソフトで訳してあります 韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」第2話あらすじ 2005年 6月 2日 / 第 2 回 ...



----------------------------------

ニュースや知恵袋からも韓国ドラマ 私の名前はキムサムスンをご紹介します。

最新のニュース情報なので参考になると思います。






韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のサムスンって、韓国ではどのような意味合いの名前なんでしょうか?漢字表記だと「三旬」になるらしいのですが、「旬」の字に男尊女卑的な意味があると聞いた事があります。在日韓国人の知り合いに聞いた所、日本では、最後の子供になるようにとの意味から付けられる「トメコ(留子)」「スエコ(末子)」「シメコ」のようなニュアンスなのでは・・・との事でした。韓国文化に詳しい方、ご教示下さい。








PR
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) DVD-BOX通販 All Rights Reserved