忍者ブログ
DVD-BOX通販
HOME[PR]韓国ドラマ韓国ドラマ 夏の香りの口コミ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーワードについていろいろ調べてみました。

参考になったらうれしいです。

-----------------------------





ソン・スンホン主演 韓国ドラマ「夏の香り」PPLネックレス通常価格15800円の20%OFF
商品価格:12,600円
レビュー平均:5.0

------------------------------

韓国ドラマ 夏の香りに関連するブログ口コミ情報も探してみました。

最新のものからご紹介します。

二年振りの夏の青空は、夏の香りと共に、懐かしさを運んでくれた。 そして…【夏の香り】と言えば、韓国ドラマですね~! 私、はじめて見た韓国ドラマはMXテレビで放送していた【秋の童話】でした。 あまりの急展開やあまりの悲しさ、そしてあまりの俳優 ...


韓国ドラマ「夏の香り」Yahoo!動画でスタート http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00005/v01586/ 2007年6月5日まで第一話が視聴できます。 「冬のソナタ」を手掛けたユン・ソクホ監督による季節シリーズの第三弾。映画「四月の雪」、「私の頭の中の ...


この韓国ドラマは、2003年に放送された韓国ラブストーリードラマです。 シム・へウォン(ソン・イェジン)は、小さい時から心臓が弱く、「思いっきり走ること」が夢であった。 今は元気になり、先輩でルームメイトのオ・ジャンミ(チョ・ウンスク) ...


韓国ドラマ「夏の香り」のあらすじをご紹介ですよ♪ 韓国での視聴率はビミョー・・・だったようですが、日本ではユン・ソクホ監督の作品&ソン・スンホンの主演で人気が高いですよね♪ 韓国KBSで2003年7月から20話放送 演出 ユン・ソクホ脚本 チェ・ホヨン ...



----------------------------------

ニュースや知恵袋からも韓国ドラマ 夏の香りをご紹介します。

最新のニュース情報なので参考になると思います。






私は、韓国ドラマのファンです。「冬のソナタ」を初めとして、「夏の香り」、「秋の童謡」等、ユン・ソクホ監督の四季シリーズの他にも「チャングムの誓い」や「美しき日々」、「オールイン~運命の愛~」も全部見ました。皆さんは、どのドラマが好きですか?私は、今まで見た中では、「冬のソナタ」が一番好きです。景色もすごくきれいだし、挿入歌も多くて、いつの間にかドラマに引き込まれているみたいな感じです。あと、RYUさんの歌声もすごくいいと思います。それ以外では、「天国の階段」や「悲しき恋歌」などもすごくはまりました。ドラマを見ながらうるうる涙がこぼれましたよ。韓国の俳優さんて演技が上手だと思いませんか?








PR
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) DVD-BOX通販 All Rights Reserved