忍者ブログ
DVD-BOX通販
HOMEありがとうございますの記事
DVD-BOX一覧
*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国ドラマ ありがとうございますのニュース情報をご紹介します。

お役に立てたらうれしいです。




韓国ドラマ ありがとうございます・あらすじは主人公の子供が医療事故によってエイズに感染してしまうというお話です。韓国ドラマ 「ありがとうございます」は全体的に静かな感じで、子供の親であるコン・ヒョジン役の母親はシングルマザーでその上、ぼけちゃっているお父さんをかかえ、その上、エイズになってしまった子供をかかえと、ふんだりけったりな状態ではじまります。そこにちょっとつっぱったかんじにチャン・ヒョクがある理由のためにやってくるといった感じです。この時期のオンエアされていた韓国ドラマの中では一番面白かったです。
チャン・ヒョクのありがとうございます DVD (6Disc)チャン・ヒョクのありがとうございます DVD (6Disc)

楽天で最安値を探す By 韓国ドラマ ありがとうございますまとめ



韓国ドラマ 「ありがとうございます」の内容としては日本のドラマの「神様お願い」とかいう深田恭子が演じたようなドラマを最初想像していたのですが、エイズには感染するのですが、発祥するところまではなしといった感じです。
エイズのねたを扱っただけでも韓国ドラマとしてはすごいのかな?でもエイズに関しての認識が韓国と日本とでは違うのかなと思いました。韓国ドラマ内のことなのでわかりませんが、エイズとわかった後のまわりの扱いがとてもすごかったです。

なににせよ韓国ドラマ 「ありがとうございます」はチャン・ヒョク除隊の後、初めのドラマでとてもかっこよかったです。除隊前とはすごく顔がかわったと思うのは私だけ?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000020-wow-ent

PR
HOME
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) DVD-BOX通販 All Rights Reserved