忍者ブログ
DVD-BOX通販
HOME魔女ユヒの記事
DVD-BOX一覧
*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国ドラマ 魔女ユヒのニュース情報をご紹介します。

お役に立てたらうれしいです。

韓国ドラマ魔女ユヒあらすじはここに二人の若者がいる。現在の状況は完璧だが、2パーセント足りない痛みを持つキャリアウーマンのマ・ユヒと、置かれた状況は最悪だが夢と希望という情熱を持っている、幸せな調理師志望のチェ・ムリョンが繰りひろげるドタバタ人生ドラマ。ここに一流の調理師を夢見るムリョンが、フランス式フュージョン料理をあみ出しておいしい恋愛が始まる。料理は愛という甘味料があってさらにコクが出て、人生は愛という同伴者がいてこそさらに幸せになる!初々しい春ナムルよりもっとさっぱりしていて、チョコレートのように甘くほろ苦い物語に本当の幸せと愛の味をこめようと思う。
 韓国ドラマ/魔女ユヒ DVD [6Disc] 韓国ドラマ/魔女ユヒ DVD [6Disc]

楽天で最安値を探す


韓国ドラマ魔女ユヒ主演俳優 : ハン・ガイン/ジェフィ/デニス・オ/キム・ジョンフン

Sラインではない真実の愛でムードをアップする。それなりに仕事には素質と才能を見せるが、外見、しぐさの一つ一つが男性には魅力いっぱいの女性マ・ユヒ!恋愛には完全無知な彼女の願いは、うやむやではないまともな恋愛を一度、一度人を愛することだ。恋愛の仕方を知らない女、具体的に恋愛する方法を知らない女マ・ユヒは、結局愛らしい女性に変身するために、特別な措置を下すが…恋愛コーチのチェ・ムリョン!ムリョンから頭から足の先まで、一挙手一動をコーチされるマ・ユヒは、徐々にあれだけ彼女が望んでいた恋愛というものをするようになる…本当に変貌していくのは彼女の外見ではなく、真実の心、愛を学び成長していく彼女の心だった。マ・ユヒの変身過程を視聴者と一緒に見ながら、愛は外見至上主義、Sラインの誘惑から始まるのではなく、真実で成熟した心から始まるということ。本当の美しさはそれほど遠くにないことを、もう一度共感しようと思う。 

韓国ドラマ魔女ユヒは気楽に見れる韓国ドラマです。韓国ドラマ魔女ユヒの収録が終わった際、ハン・ガインが台本があまりよくなかったと抗議をしたそうです。


Witch Yoo Hee OST [마녀유희 /魔女幼熙] - Fate's Game MV
By 韓国ドラマ 魔女ユヒまとめ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000029-wow-ent


PR
HOME
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) DVD-BOX通販 All Rights Reserved