忍者ブログ
DVD-BOX通販
HOME未選択の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルグループ「AKB48」とスカパー!で放送中のグルメ番組「彦摩呂のB級グルメ天国」がコラボした。AKB48のメンバーが毎回3人ずつ登場し、テーマに沿って料理の腕を披露する特別企画番組「AKB−級グルメスタジアム」(全6回)が27日に放送を開始する。1回目は先日の総選挙で見事1位に輝いた大島優子さん(21)、14位の峯岸みなみさん(17)、17位の秋元才加さん(21)が出演する。

中西里菜の写真集が今、とても売れています!!

プレミアになるかも?

中西里菜1st.写真集―AKB48 Graduation
他の画像を見る


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000013-mantan-ent

中西里菜の口コミまとめ | 携帯の方はこちら→中西里菜
PR
杉原杏璃の画像をあつめてみました。



グラビアアイドル、杉原杏璃(28)が20日に新DVD「杏 Lover」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売。1メートル57、B89W56H80のダイナマイトバディーをたっぷりと披露する。

「杏 Lover」立ち読みっ!

↓ ↓ ↓ 



 撮影は恋人と旅行している設定で、4月にインドネシア・バリ島で敢行。「見どころは息づかいが聞こえてきそうな距離感かな!」と杏璃。ネコ柄のビキニ姿でGカップ乳を揺らしながら、皿に入ったミルクをなめるシーンもあり、「結構なネコっぷりですよ」と笑顔でPRした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000034-sanspo-ent

モデルの小森純(24)が10日、東京・福家書店新宿サブナード店で料理本「小森純のモトカレ レシピ」の発売記念イベントを行った。

小森純のモトカレ レシピはこちら

↓ ↓ ↓ 

小森純のモトカレ・レシピ

 最近、彼氏と別れたばかり。同書の帯には「最後に勝つのは料理ができる女だぜ!」とあるが、「負けたからね。ヤバくないすか?失敗した」と苦笑。料理が得意のためレシピ本を発売したものの「男は胃袋をつかむだけではダメ。肝心なのは“玉袋”ですよ!足りなかったのは“床”。反省しましたね。(陰毛の)脱毛に通ってます」などと下ネタを連発。「物凄いスピードで次(の彼氏)つくります。芸能人なら?チュートリアルの福田(充徳)さん。料理もうまいし。今度飲みに誘ってください!」と売り込んだ。

小森純「つけま」はこれ

↓ ↓ ↓ 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000049-spn-ent

アマゾン携帯【小森純】 


■ 芸能人のおめでたについて

芸能人の妊娠・出産に関するニュース。

真木よう子の商品を探す>>

錦戸亮(25)、女優のともさかりえ(30)の映画「ちょんまげぷりん」(31日公開)は今日から公開ですね。

ともさかりえと言えば、しゃべってるときに口がゆがみますよね。

顔が小さいからかな?

ともさかりえの商品を探す>>
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) DVD-BOX通販 All Rights Reserved