忍者ブログ
DVD-BOX通販
HOME[PR]韓国ドラマ韓国ドラマ ぶどう畑のあの男の口コミ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国ドラマ ぶどう畑のあの男の情報をご紹介します。




韓国ドラマ「ぶどう畑のあの男」で使われているトイレにびっくり。
大人用のおまるというか。。。韓国では今も使っているのでしょうか。

『ぶどう畑のあの男』 のキャストイ・ジヒョン役…ユン・ウネ ジャン・デッキ役…オ・マンソクカン・スジン役…チョン・ソヨンキム・ギョンミン役…キム・ジソクパク・ホンイ役…カン・ウンビ

韓国ドラマ「ぶどう畑のあの男」のあらすじ アパレル会社で契約社員として働く都会育ちのイ・ジヒョン(ユン・ウネ)。 彼女は自分のデザインが上司に盗作されたことをきっかけに、会社を辞める。
おじいさんの家に住み込みながら、有機農法でぶどうを育てていた。 ジヒョンは避暑地に行くような気軽な気持ちでおじいさんの家に来たのだが、 実際は朝、暗いうちにぶどう畑に行き、夕方帰る生活。 しかもトイレは水洗じゃない。
韓国ドラマ『宮』に出演された「ユン・ウネ」さんが、『ぶどう畑のあの男』というドラマに出ているとの事で、早速ビデオ屋さんで借りてきました。
ぶどう畑の中で繰り広げられる のどかで人間味溢れる、暖かい感じがするドラマでした 曲がぶどう畑にぴったりで、癒されます 最初の盗作事件は、いらなかったんじゃないかなぁ・・・ でも、あの事件がないとテッキとも出会わなかった訳だから



ぶどう畑のあの男ならこちらもどうぞ↓↓↓↓↓




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000009-wow-ent

PR
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) DVD-BOX通販 All Rights Reserved