忍者ブログ
DVD-BOX通販
HOME[PR]韓国ドラマ韓国ドラマ ラブレターの口コミ(youtube動画つき)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国ドラマ ラブレターの情報をご紹介します。




ラブレター DVD-BOXラブレター DVD-BOX

Amazonで詳しく見る
最安値を探す方はこちら 韓国ドラマ・ラブレターは神父の禁断の愛という衝撃的な題材をテーマに,三人の男女が愛と友情に苦悩する姿を描いた悲しくも美しい純愛ストーリーです。
韓国ドラマ・ラブレターの脚本は「冬のソナタ」の原案と「秋の童話」の脚本を手がけた名脚本家オ・スヨンが執筆しています。
韓国ドラマ・ラブレターの主人公のアンドレアには新人のチョ・ヒョンジェが抜擢され,天涯孤独のヒロインには当時ほとんど無名だったスエを,そしてアンドレアのライバルにはあのチ・ジニがキャスティングされています。
韓国ドラマ・ラブレターがドラマ初主演という三人が,みずみずしい演技でそれぞれの複雑な心情を見事に表現し,その成果が彼らを一躍スターダムに押し上げました。
韓国ドラマ・ラブレターで美しい顔立ちのチョ・ヒョンジェは,少し翳があり苦悩を抱えているアンドレアそのものです。貴方もきっと天使のようなアンドレアに魅了されるはずです。わたしはファンになりました。
そして,デビューからわずか9ヶ月で韓国ドラマ・ラブレターの主役の座を手にしたスエの魅力は,無口で媚びない態度と,瞳の奥にある真実の輝きだそうです。彼女にはアンチファンが存在しないという話を聞きましたが,その後のスエの活躍を見ていると納得できますよね


韓国ドラマ ラブレターならこちらもどうぞ↓↓↓↓↓


Love Letter MV - Thank God I Found You



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000015-rbb-ent



PR
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) DVD-BOX通販 All Rights Reserved