忍者ブログ
DVD-BOX通販
HOME[PR]のだめカンタービレのだめカンタービレ(youtube付)が安い
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★のだめカンタービレ
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)上野樹里 今さらですが、G.W.真只中「のだめカンタービレ」17巻まで 一気読みです。ドラマから のだめの世界にはいった私から見ると、ドラマの出演者の設定・・・すごい。原作読んでいても、ドラマのメンバーの顔がチラチラ



★明日で終わりか…。
を伸ばそうと思っているのでほんの少しだけチョキっと。その後またゲーセンに行って昨日やった競馬のゲームをしたんだけど、1時間で400枚無くなっちゃいました。今日はもうすることなし。あ、吠え玉聴こうかな録音したやつ。のだめカンタービレ(アニメ)最近面白



★とうとう、買っちゃったのら♪
のでアクションやRPGやスポーツはてんでダメ・・・だから、彼ピは『貸しっこできねいじゃん』風にものすごく冷めてたけどいっぱい吟味してのだめカンタービレとおいでよ どうぶつの森をゲッツしました!!しかも、ゲオの中古でのだめは2480円、どうぶつの森は3980円だったよ



★爆笑です
のだめカンタービレ新巻の発売予定日。ちゃんとした情報が分かりました!やはり発売は6月だそうです。のだめカンタービレ18巻 6月13日発売予定。限定版も発売されるみたいですよ。私は通常版を毎回購入してるんですけどね(o・ω・o) 今日色んなブログを見




のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
強烈なキャラクターの音大生たちがクラシック音楽に真摯(しんし)に向き合う姿をギャグ満載に描いたそのギャップ感が意表を突く、音楽ドラマの快作。音楽一家に育った千秋真一(玉木宏)は桜ヶ丘音楽大学のピアノ科に在籍しながらも、密かに指揮者を目指している。しかし、子どもの頃のトラウマから飛行機にも船にも乗...



この商品もおすすめ!
のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付きのだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)のだめカンタービレ VOL.2 (初回限定生産)「のだめオーケストラ」LIVE!のだめカンタービレ VOL.3 (初回限定生産)


★のだめカンタービレ
さきほど「のだめカンタービレ」の話が出たのでついでに、、、。ウチの奥さんは存在は知っていたらしいんですが、見たのはドラマが最初。ホント面白かったなぁ、、、今まで日本のドラマとかで、あそこまでちゃんとクラシックの世界観を描いた作品は無かったんじゃないでしょうか



★攻略のだめカンタービレDS☆Lesson06
のだめカンタービレDS攻略6日目です♪ 今日も攻略攻略!!(゜Д゜)クワッッ!世間はゴールデンウィークですが、おたくには関係ございませんw 攻略を続けます…裏軒に移動すると、峰君が食事をご馳走してくれるそうですが…親父さんがいません。変わりに自分で料理する



★●のだめカンタービレ…
るを聴いたりCD聴いたりして〜真似っこで弾いちゃう!(爆)のだめちゃん、もどきだったのσ(・・*)アタシ!(爆)なんか〜どうしても…聴きたい!聴きたい!と…朝のうちに〜レンタル屋さんへ!あった!のだめカンタービレのCD!柱|皿



★Nodame Cantabile
最近結構ハマンちゃってるのが、のだめカンタービレ特に去年放送されたドラマ版 :)スウィングガールズの上野樹里が出てるってんで見始めたんだけど、とにかくはまるのだこれが。メインの上野樹里と玉木宏以外にも、瑛太、小出恵介、水川あさみ、竹中直人、伊武雅刀、西村雅彦等



のだめカンタービレのyoutube(ユーチューブ)動画
hard to say - Crystal Kay High-Definition
PR
HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) DVD-BOX通販 All Rights Reserved