忍者ブログ
DVD-BOX通販
HOME[PR]韓国ドラマ韓国ドラマ・フルハウスが安い
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
2007年1月~日本テレビ系で放映された韓国の人気ドラマ。主演は、アジアのスーパースター、RAIN(ピ)とソン・ヘギョ。『DVD-BOX I』には、全16話中前半の8話を収録し、撮影風景やNG集、キャストやピョ・ミンス監督のインタビューなど貴重な映像が盛り込まれている。また、各話ごとに15~20分ずつ未公開シーンが追加され...



この商品もおすすめ!
宮 ‾Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り]宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り]RAIN (ピ) RAIN'S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE (初回限定盤)私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2


★「フルハウス」原作コミックと「フルハウス
貴重映像を収録 韓国ドラマ フルハウス オリジナルサウンドトラック(マレーシア盤)CD [Soundtrack] 韓流人気ドラマ「フルハウス」のOSTが復刻盤として登場です。今やアジアの大スター「ピ」とこれまた韓国人気女優の「ソン・ヘギョ」共演で韓国国内で話題をさらった作品です。OSTは、韓国では既に



★肉みそ
いろいろ話していましたが、リュウ・シオンさんのファンみたいですね。リュウ・シオンさんのことについて、いろいろ話していましたよ。リュウ・シオンさんからもビデオレターがあり、とても嬉しそうでした。昨日は韓国ドラマ「フルハウス」が最終回でした。来週から新しい韓国ドラマが始まり



★変更
、今日の夕方で、韓国ドラマ「フルハウス」が終わり、 最近、他にもバタバタと終わったのに、変更してなかったの。…って、そんなにアナウンスする程のことじゃないんだけど、 ネタがなかったから〜(。-∀-)ニヒ♪ 韓国ドラマ「フルハウス」の最終回、



★*韓国ドラマ*フルハウス(最終回)
フルハウス最終回見た〜!やっぱり完全版を見た私としては物足りない〜っていうのが一番の感想だなぁ。。。いろいろなシーンが飛ばされてて話通じてないよぉ〜って思ったもん。それにヘギョの声が気になる〜。字幕で見る方が好きなので・・・



★チョンジフンの台詞
韓国ドラマ「フルハウス」終わってしまいました。吹き替えだからなんともグッと来ない部分もありましたが・・・ ハッピーエンドでよかったです!あぁぁ。。。テントでの二人の会話のハングル会話が、知りたいなぁ・・・。聞きたいなぁ。



★韓国ドラマ・フルハウスあらすじ第16話(
いた。レストランへ食事に出かけ露店を見て回りカラオケへ行き 街なかを歩くヨンジェとジウンを、温かく見守るファンたち、 そしてミニョクとヘウォン。再びヨンジェとジウンの結婚写真が飾られた フルハウス は、 2人の愛で満たされるのだった。韓国ドラマ・フルハウスあらすじ第16話



★フルハウス
見ません。そんなケロが唯一見てるドラマ、それが『 フルハウス 』でゴザイマス。韓国ドラマの方です。たまたま旅先で第1話を見てなんとなく気になって見てます。ケロは韓国の俳優さんには全く興味が無いザンス。フルハウスはいつになったら、ハッピーエンドなんです



★あと15日
しました(Rainの応援グッズのひとつです)手作りでOKよ^^(↓これは金だけどね) アフェリエイト ★アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!フルハウス2も登場しました。RAIN'S COMING〜RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を UPしました〜〜 今



★チャン ヒョク ドラマ
チュ・ジフン君&チャン・ヒョクssi韓国ドラマ大好き~♪ チャン・ヒョク.MyShop.ピ/フルハウス他.韓国ドラマ&スター.チュ・ジフン/宮 ...昨年11月15日に除隊したチャン・ヒョクは、3月から放映されるMBC テレビ の水木ドラマ 『僕らがいた』を復帰作



Full House MV


★ソン・ヘギョ、「香港国際映画祭」にプレゼンテーターとして参加 - 朝日新聞


朝日新聞
ソン・ヘギョ、「香港国際映画祭」にプレゼンテーターとして参加
朝日新聞, Japan - May 3, 2007
ソン・ヘギョはこの日、コン・リ、イ・ヨンゴル、ヤン・ジョウィ、クァク・ブソングなどアジアのトップスターたちと肩を並べて韓流スターとして登場した。 また、ソン・ヘギョは2月にドラマ「フルハウス」の中国プロモーションに参加し、「チャン・ツイィー、チャン・ ...





Webサービス by Yahoo! JAPAN


Webサービス by Yahoo! JAPAN


Webサービス by Yahoo! JAPAN


Webサービス by Yahoo! JAPAN


Webサービス by Yahoo! JAPAN

PR
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) DVD-BOX通販 All Rights Reserved