忍者ブログ
DVD-BOX通販
HOME[PR]エバンゲリオンエバンゲリオン(NEON GENESIS EVANGELION )が安い
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★エバンゲリオン☆
昼起床ゆりこせんぱーぃが鬼押ししてきたエバンゲリオンみながらぉ化粧あてんもゆりこセンパィもエバのDVDもってんのすごなーとりぁえずぁたしも四話くらぃみてみたんーこれからおもしろくなりそぅワラってわけであたしこれからしばらくぉ化粧タイムのDVDゎエバにしま-す昨日あてさんにあらすじ聞いちゃって楽しみ半減だけどそーゆーのにめげないもんねんでチャリとり行ったり図書館に本かえしに



★『温そうめん』
暇だったのでYahoo!の動画でエバンゲリオンを5話まで見た。6話以降は有料だったのでやめた。初めて見たの!ちょっと〜面白いじゃない。あんなに凄いことしているのに有線で電力供給ってf^_^;建物とかに絡まっちゃう〜。よくある、線が身体に



★一撃帝王
た。友人も勝ったようでした。その後、ファミレスで反省会をして解散。久々に満足の稼働でした。サッカー仲間から、どうしてもこれを観て勉強しろということで、エバンゲリオンのDVDを貸してくれました。土曜と日曜で少し観ましたが、ストーリーがグダグダですね。自分が思



★はじまりのあいず
みながらDVDを見て、一日パジャマでグータラ過ごすといぅのが日課になっております。ちなみに今日はツタヤが旧作百円の最後の日だったので、DVDを二本見て借りに行きました。こぉいぅ時はアニメをいっきに借りて見よぉと思い、前から目をつけていたエバンゲリオンを




NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION
1995年からTV放送され、アニメファンのみならず、アニメに興味のない人々や文化人まで巻き込んでの社会現象まで引き起こしたSFロボットアニメの必見作。演出を手がけた庵野秀明を一躍有名にした作品でもある。
2015年、原因不明の世界的危機セカンドインパクトから立ち直りつつある世界で、第3新東京市に次々と襲...



この商品もおすすめ!
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOXコードギアス 反逆のルルーシュ volume 06コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05



★映画「ストリングス〜愛と絆の
で〜」う〜ん そうそう 嬉しい誉め言葉ですね。アフレコしてる時もかなりオーバーアクションで頑張ったみたいですね。監督とも仲良くなったみたいで、最後エバンゲリオンのDVDにサイン貰ったんですよねでも、サイン貰って、浮かれたのか、台本忘れて帰っちゃたんですよね。いつも台本は凄



★ぉはよ
ヽ(´ー`)ノ皆さんプリン好きですか??僕はプリンめっちゃ好っきゃねん!!特に上にクリームが乗ったやつ!!最近エバンゲリオンをDVD借りてきてみてるんですが、(オタクではありません)あの作品は大人向けの作品ですね。子供にはあんまりわからない



★幽玄漫玉日記ゲット
もすんなりと共感できる。その分、私もかなりの集中力をだして読むので、面白いのだが、読み飛ばせない。ビール片手にとはいかないのである。何故か娘が「エバンゲリオン」にはまっていた。今日一日、ずっとネットで観ていたという。「別冊宝島



★キューティーハニー
...さて東京は破壊し尽くされるのか、それともキューティーハニーが勝利して平和な日々が戻ってくるのか...監督は エバンゲリオンの庵野秀明でした。エンドクレジットで知りました。B級ねらいのB級ド直球映画でしょうか。なんとなく納得できた気がしました。



★今年のバイキンマンは強キャラ
からでも十分迫力あるほどだったこういう対戦動画を早くDVDでみたいって頼んでんのに…くんずのうんちたれは何やってんのかなまったく関係ないが上級アスカの試合が観たくてasukaって検索したら新生紀エバンゲリオンのコスプレした女(男?)が出てきた



★ガングリオン
ガングリオンって知ってます?ガングロ・・・違います。懐かしいですね。まだいるようですが。エバンゲリオン・・・発進!!違います。DVDで観ましたが結局わからなかったです。ガングリオン・・・関節や腱にくっついて発生する腫瘍(良性)です。淡い黄色のゼリー状の物質が袋の

PR
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) DVD-BOX通販 All Rights Reserved